横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 哀しき獣〜黄海〜 | main | 1月のマクロの会*お知らせ >>
YGコン☆
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:韓流♪
 
あーめちゃくちゃ楽しかったYGコン。
終わちゃったぁ




今回、すごーく良い席だったわけさ。アリーナしかも、12列。
ちょっと右よりだったけどさ、でもいいの、タプもtabloも超肉眼
でも、すっごいくやしい事にtabloが投げてくれたタオル・・・
隣の男子にもぎ取られ・・・腕にはひっかき傷・・・名誉の負傷と呼んで
セブンが投げてくれたヤツも一瞬触ったけど・・・残念な結果。
まぁそんな事より、BBが現れた瞬間、泣いたわ。
5人だよーだって
でもさ、BBの曲が少ないよー。まぁYGのイベントだからしょうがないけどさー
tabloもちょっと3曲しかなくてさ・・・いいんだよ、NewFaceだから・・・
tablo見てたらほんとに早くエピカイの復活希望だよ。
私は、エピカイの曲が好き〜



ものたんなくって・・・3月のソウルでのBIG SHOW行っちゃうかも・・・
チケット次第だけどね。
日本での活動もありそうだし・・・楽しみ〜




舞台中のタプちん。緊張感〜。

COMMENT









Trackback URL
http://paisible.jugem.jp/trackback/555
TRACKBACK