横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 12月! | main | 12月のお教室☆ >>
さぼっている間に・・・
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:K-POP
 
さぼっていた間に行った韓流イベント。
第1段は
9月19日に「
韓流Music Festival 2011」へ。
マミーが好きな2AMが出るし、まぁまぁ好きなhommeや8eight
(hommeは2AMのチャンミンとイ・ヒョンのユニットね)
も出るから
8eightはこの曲がやっぱり好き「その唇を塞いでみる」
初来日でめちゃくちゃうれしそうだったよなぁ。


でもね、3曲だったのがちょっと残念だったな。
まぁメインは2AMだからか・・・!?

こちらの方が有名かなドラマ「IRIS」でも流れてたもんね。



2AMはおなじみの「死んでも離さない」を熱唱。



2AMと言えばチョ・グォンのダンスでしょ。


何回見ても面白い
COMMENT









Trackback URL
http://paisible.jugem.jp/trackback/551
TRACKBACK