横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 10月のマクロの会:マクロな洋食屋さん | main | さぼっている間に・・・ >>
12月!
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:韓流♪
 
1か月以上・・・さぼっていた・・・
テンプレもクリスマスバージョン
さぼっていた間・・・まぁ色々韓流イベントにも行ったりして
ちょっぴし充電もしたし、ゆっくりのんびり再開です

ずっと迷っていたYGコン(なんで!?)結局行く事にして
見事当選しやした
埼玉スーパーアリーナがちょっと遠いんじゃない?って思っていたし、
ジヨンが出ないYGコンなんてーって思っていたけど、
まぁまぁな時間で行かれる事もわかったし、
ジヨン先生も出るみたいだし、でもねやっぱり最後の決め手は
tabloの出演が決まったって事。
tablo見たいよぉぉぅ。
もちタプもなんだけどさ。もぅうれひぃ〜

7曲目に(Scratch by DJ Tukutz of Epik High)
泣けるね。DJ Tukutz 
DJ Friz の名前もあったりしてセンスいいなぁ。
BBベンとしては
6曲目の Tomorrow (Feat. ヨンベ of Bigbang)が気になるよね

で、久しぶりの3ショット


エピックハイ一席に, 悪材踏んで捜したほほ笑み '易しく割れる友情ではない'

エピックハイ、三人のメンバーが久しぶりに一席に団結した.

エピックハイのDJトゥカットは 11月 19日午前自分のツイッターに "久しぶりに三人で. Happy birthday to me"という文とともに写真を載せた.

公開された写真には並んで座ってカメラを見つめているエピックハイのタブロ, DJトゥカット, ミスラジンの姿が盛られている. この日誕生日を迎えた DJトゥカットは両側に座った二人のメンバーの肩組みをしているしタブロとミスラジンは余裕のあるほほ笑みをしている.
久しぶりに一緒にある三人の写真を見たネチズンたちは "早くエピックハイの音楽も聞きたい", "表情がいっそう安定を捜したようで安心になる", "相変わらずの友情とても格好よい. エピックハイ、友情が易しく割れる友情ではないでしょう" など反応を見せた.

一方タブロは最近 YGエンターテイメントと単独契約を結んで初ソロアルバムを発表した. このソロアルバムには DJトゥカットが参加したしミスラジンとも相変わらずの友情を維持している. このためにエピックハイはアルバムリリース可能性が非常に高い状況だ. 余分の服務中のミスラジン全域後関連論議があるように見える.



やっぱり3人はいいね

COMMENT









Trackback URL
http://paisible.jugem.jp/trackback/550
TRACKBACK