横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 燃え尽きました・・・ | main | かっこよかったぁ >>
結局・・・
JUGEMテーマ:韓国
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:韓流♪

ギョギョーッ(魚くん風に
5月も終わり・・・早いぃ〜っ!!
 
結局・・・ジェウクの入隊は本当になってしまいましたね・・・クスン
まだいつかっていう具体的な日にちとかは
出ていないけど・・・いつなんでしょうか
2年は長いですねぇ・・・しかし、しょうがない事。
2年後のもっと男前なウックンを楽しみ
してましょーっ
そんなこんなで!?
この際、ウックンのミュージカル
を観に行っちゃいましょーっってな事になり
(これ3日前に決定
やっとこさ空港券を購入・・・
(行くのが4日からだからもぅなにもかもギリギリ
これしか行かれる日がなかった・・・)
ホテルも決め・・・ミュージカルのチケットも手配し・・・
やっと、落ち着きました
あー楽しみだけだけど・・・時間がなさすぎぃ〜っ
でも、行かれるのだから思いっきり
楽しんできましょ



返信ありがとうございます(^-^)

嬉しかったです。

ブログを読んで、もの凄くショックを受けてます。

入隊の日は、まだ分かってないですよね。

イベントとかで会えずに入隊なんて…悲しすぎます。

凄くジェウク君に会いたいです。

ペンになって長いですか?
Mi | 2011/05/31 23:46
Mi様〜☆
やはりショックですよねー(涙・・・)
まだ日にちは確定はしてない
みたいだけど、夏の終わりくらいまでには!?
行くのでは?と思っています。
「メリは外泊中」のイベントには・・・
無理なのかなぁ・・
どうなんだろうと毎日ソワソワ。

また、兵役を終えたらきっと
日本でファンミがあるはず!!
韓国男子は大変ですね。
ウックンに会うのにはやはり
お見送り?
でもお見送りってちょっと悲しい
ですよね。

ベン歴はもぅ4年くらい経つの
かなぁ・・・
私は「タルジャの春」でハートに
なりました〜☆
「勝手にしやがれ」(2002年のドラマ)
にもちょい役で出てますよー。
でもかっこよさは「タルジャの春」ですよー!!

コメントありがとうございまーす☆

vievie | 2011/06/01 00:26
vievie様

またまた失礼します。ちょっと目が覚めてしまって…(笑)

私、入隊のお話に動揺しちゃって、
ミュージカルのお話を聞きたかったのに…

観に行かれるんですね。羨ましいです(^-^)

帰ってきたら、色々お話聞かせて下さいね♪
タルジャはちゃんと見てないです。ぜひチェックしてみます。

あと、1月に行われたライブDVDと「キミの記憶をボクにください」を買おうと思ってます。
これからも色々教えて下さいね(^-^)/

Mi | 2011/06/01 04:36
Mi様〜。

ミュージカル・・・急な展開で
本人もびっくりしています。へへ・・・
ちゃんと観てまいります☆
うまく、レポートできるかなぁ・・・
とにもかくにも!!
行ってきまーす。
DVDを観てウックンにノックアウト
されちゃってくださいね(ハート)
vievie | 2011/06/04 06:11
COMMENT









Trackback URL
http://paisible.jugem.jp/trackback/515
TRACKBACK