横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 尾形先生料理教室:3月 | main | 久々に観劇☆ >>
英国王のスピーチ
JUGEMテーマ:最近みた映画
JUGEMテーマ:映画館で観た映画
JUGEMテーマ:天然生活 
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
お友達のHさんと「英国王のスピーチ」を
観に行った
Hさんが「無料券」を持っていたので
ありがたや
最初「somewhere」を観る予定だったのだけど、
映画館の時間の変更により
「英国王〜」を観る事に。
こっちもかなり気になっていたのでうれしい


アカデミー賞を取ったのでまぁ内容は省きますが・・・
かなり元気になりますよー
ライオネル役のジェフリー・ラッシュが良かったな。
また妻役のヘレナ・ボナム=カーターも普通に上手だし。
Hさんサンクスです
映画を観終わった後は
久々に「
Le Jardin du julian」へ。
お店自体がかわいくって
フランス狂だった時代、このお店でのバイトを夢見てました
美味しくゴハンも食べ楽しい映画も観てHappy

Hさん本当にありがとー!!
おひさしぶり〜です。 わたしも、これ、観ました〜。 よかったですよね〜。vievieさん、お元気そうで何よりです☆
↑の演劇も素敵〜♪ 役者さんのお名前を見ただけで行きたくなる感じ!!

それから、私もあのお教室はお休みです。
また、いつかお会い出来ることを楽しみにしています!

花組の花ちゃん | 2011/05/09 15:10
花ちゃーん。
お返事遅くなってしまって
ごめんね・・・
花ちゃんも映画観たのねーウフ。
キョンキョンの演劇もよかったよーん。

また花ちゃんに会いたいわ〜。
いつもありがとうねー☆
ラブ☆
vievie | 2011/05/17 23:46
COMMENT









Trackback URL
http://paisible.jugem.jp/trackback/499
TRACKBACK