横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 料理教室:森先生1月 | main | もうすぐ☆ >>
イ・ミンギのファンミ☆
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
先日、オンマ(母)とイ・ミンギのベンミに行ってきました
オンマがミンギ好きなのでね。


席は2階だったのだけど、最前列だったので、ラッキー
しかし、ミンギって・・・面白すぎ〜
ミンギワールド炸裂!
だってだって・・・
余興で、ケーキをデコレーションするっていうのが
あったのだけど・・
このデコレーションのやりかたがハンパじゃない。
1番大笑いしたのが、フルーツをフォークにさし、
それをケーキに立てたとこ!!
さすがミンギ。
真中はチョコの山。一応ハートなようです。


終始ミンギワールドでしたわ
握手会もあったのだけど、(できる事なら私の分も母にあげたかった
けど、それはできなくって・・・)
一応、韓国語を暗記し、
「また来てください」と言ったら「ハイ」と言ってくれて
うれしかった。韓国語が通じた事に喜ぶ私・・・
オンマは両手でしっかり握手できたみたいで良かった



しかし、ミンギ、ほっそ〜い。
体重管理もちゃんとしているのだとか・・・
さすがだねぇ・・・




楽しい時間をありがとうございました〜
COMMENT









Trackback URL
http://paisible.jugem.jp/trackback/442
TRACKBACK
イ・ミンギ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
イ・ミンギ 最新情報 - これ好き! KoreaFan | これ好き! KoreaFan | 2011/01/21 04:30