横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 米粉シフォンとクッキー | main | D-1 >>
新大久保へ・・・
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:韓国
JUGEMテーマ:韓流♪
 
昨日は、お天気も良かったので新大久保へ〜
久々にゆっくり物色・・色々と見たいかったしね〜
まずは、ご飯
今回は「大韓民国〜テーハミング〜」へ。
何故って!?エヘへ・・・チョインソ部屋を見たかったのです
実は、隠れインソンベン(ファン)
バリの出来事」での笑顔でやられましたわ・・・(その昔)
行った時はそのお部屋は使用中だったため、
13:00には空くとの事で先にインソン部屋でない所で
ご飯を。
ここのお店、色々と韓流スターが来ているらしく、
いっぱいサインや写真がありました。
そして、SS501が座った所や、ピ(Rain)が座った席
なんかあって楽しい

このもやしナムルがおいしい〜の。
で定番のトッポキ


とニラチヂミ〜


トッポキもチヂミもおいしぃ〜
で、うだうだしていたら、インソン部屋が空いたとの事で
入ったら壁・壁・壁・・・インソンだらけぇ〜




なんとインソンの座った席


予約すれば平日のランチなら1時間予約が可能だ
そうなので、今度はね。
ご飯を食べた後はショッピン
今回は今まで以上に色々なお店を見たけど・・・
ウッ君ものはあまり・・・そんなに・・・なかった
唯一見つけたカップ・・・もっといい写真はないのか・
・・



ちゃんとイベント予定表には書いてあったわよー
色々なお店を見たけど、最近のどのお店のお客さんも
若い〜っ。
BBグッズもいっぱいあったけどさ〜今日はスルーさ
お目あてのものも購入でき(20日のためのものたし
CDショップでエピカイ(EPIK HIGH)のCDも見つけて
思わず買いそうになったけど・・・伸びた手をひっこめ
(ソウルで買った方が安いからね〜やっぱり。)
お茶などして・・・新大久保を満喫〜
あー楽しい
そしてなんと新大久保駅で見つけた
素敵なポスター

う〜光が・・・

とにもかくにも20日が楽しみ
TVに良く出てるお店だよね?

今度新大久保案内してくださ〜い。
マーコ | 2010/09/27 16:47
マーコサン☆
このお店有名なの?
このお店のは、辛すぎなくて
美味しかったよん。

うんうん、新大久保案内するよー☆
vievie | 2010/10/01 00:39
COMMENT









Trackback URL
http://paisible.jugem.jp/trackback/367
TRACKBACK
Epik High の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Epik High 最新情報 - これ好き! KoreaFan | これ好き! KoreaFan | 2010/09/20 04:44