横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 気になる。 | main | マクロの会:かき揚げ >>
ソウルで・・・
JUGEMテーマ:韓国

 
今回のソウル旅行でまず行ったのが明洞のロッテヤングプラザ館。
NIIのハートのトレーナーがどうしても欲しかったの
ってウチのアジョシが。ジヨンの着ているのをさっさと見つけてたわ。
でお会計する時に販売員のお姉さまが
「ビッグべン チョア?」って聞いてきて
「ネー、ビッべン チョア」って言ったら
「・・・・〜〜(ハングル)」って言ってきて
ハングルなんかさっぱりだから「T.O.PチョアT.O.Pベン」って
言ったらタプのポスターくれたの
きっとあの時お姉さんは「誰のファンなの?」
(って言ったにちがいない!?)
ウチのアジョシが「なんでわかったの?」ってしつこく聞いてきたから、
「雰囲気だよ〜」って答えました。私の初ハングル会話。
もぅそのポスターは大事に大事に持って帰ってきましたよ。
「NII」のショップはどこもわりと小さめ。
行くなら明洞ロッテヤングプラザの5階がおすすめかなぁ。でもちと狭い。
女の子用のは新世界デパート本店にありました。←ちょっと広く見やすい。
あと、現代デパート 新村店はなくなっていて、すぐ隣の「U-PLEX」に
入っています。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://paisible.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK