横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 白崎茶会: かてめしと昔おやつ | main | 神秘的な奇跡の日... >>
あれから1年〜☆
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:韓流♪



引き出しの整理をしていたら、出てきたEpik HighのLiveチケット〜
あ〜もう1年経ってたんだね。
「Epik High World Tour 2009」
どうしても、どうしても生エピカイが見たくって、
強行で行ったっけね。
4/25:深夜バスで神戸へ。
4/26:早朝、大阪着。神戸へ。
でもさ、気になって気になって朝からライブ会場に
行っちゃって聞こえる音に耳を澄まし、
スタッフの人が出てきたので
「もう、いるんですよね〜」なんて聞いちゃって
アジョシと興奮しちゃって2人で「会いたい〜。」と連発しながら、
神戸の町を観光。
夜にライブ!!生エピカイで興奮し、はじけすぎて
筋肉痛・・・汗だく
4/27:神戸→大阪に行き観光し。
深夜バスで横浜へ。
4/28:早朝横浜着。家に帰りお仕事〜
夜に合流し、渋谷でのライブへまたもや、弾けすぎて、
汗だく&肩を痛くする・・・
楽しかった〜でも、弾けすぎて体のアチコチが
痛くなった30代の男女2人
エピカイのライブまた行きたい〜
でもさ、トウブンナイんだよね
後日、M-netで放送された渋谷のライブの放送で、
アジョシが写ってるんだよね。
しかも、超ノリノリでさ



↑これにも写ってるぅ〜(SHIBUYA AX)


回転するお寿司を食べて気分の悪くなったTablo in TOKYO
↓食べている時はこんなに元気〜なのに・・










COMMENT









Trackback URL
http://paisible.jugem.jp/trackback/258
TRACKBACK
Epik High の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Epik High 最新情報 - これ好き! KoreaFan | これ好き! KoreaFan | 2010/05/05 04:47