横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


やっぱりかっこいいね。
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
先日、インソンのファンミに行ってまいりました〜
会場もあおんなに大きくなく、まぁ肉眼でくっきり見えました
しかも〜めっちゃくちゃ近くで見れた
登場の時に軌跡が!!
近くをインソンが通ったのだ。
オンマ(母)も興奮
いやーめちゃくかちゃかっこいい光っていたよインソン
ファンミ自体も良くって楽しかったな。
やっぱりファンミは楽しくなくっちゃね。
インソン最高!!
衣装もシンプルでいい!

2011・8・7

お楽しみはもうすぐ!?
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:韓流♪
 
もうだいぶ前だけどどさ。
インソンが除隊になってうれし〜と思っていたら、ウッ君の
入隊NEWSがあったりでスルーしていたインソン
いやー除隊してからの活躍ったら・・・さすが!
韓国一の人気俳優なんだねーやっぱり
お疲れ様でした。

インソンの最後の日


ババコーヒーのCF


Outback Steak House



 

SK携帯




アウトドアブランド「BLACK YAK」


最新のBeerのやつ。さわやかやね〜




8月6日はファンミ
もちろん当選済み
楽しみだなぁ。
入隊前のファンミでものすごーく近くで見て
あまりのかっこよさに・・・びっくりしたっけね。