横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


YGコン☆
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:韓流♪
 
あーめちゃくちゃ楽しかったYGコン。
終わちゃったぁ




今回、すごーく良い席だったわけさ。アリーナしかも、12列。
ちょっと右よりだったけどさ、でもいいの、タプもtabloも超肉眼
でも、すっごいくやしい事にtabloが投げてくれたタオル・・・
隣の男子にもぎ取られ・・・腕にはひっかき傷・・・名誉の負傷と呼んで
セブンが投げてくれたヤツも一瞬触ったけど・・・残念な結果。
まぁそんな事より、BBが現れた瞬間、泣いたわ。
5人だよーだって
でもさ、BBの曲が少ないよー。まぁYGのイベントだからしょうがないけどさー
tabloもちょっと3曲しかなくてさ・・・いいんだよ、NewFaceだから・・・
tablo見てたらほんとに早くエピカイの復活希望だよ。
私は、エピカイの曲が好き〜



ものたんなくって・・・3月のソウルでのBIG SHOW行っちゃうかも・・・
チケット次第だけどね。
日本での活動もありそうだし・・・楽しみ〜




舞台中のタプちん。緊張感〜。

色々あるさぁ。
JUGEMテーマ:BIGBANG
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
まぁ。今さらながら・・・日本デビューを楽しみにしていた
私には・・・へこむ事がありました。
ジヨン先生たのみますよぉぅもぉぅ!!


そんな中タプさんは大忙し。
お身体だけはお大事に・・・

素敵すぎ。
もうひとつおまけに


キュン

料理教室 横浜 みなとみらい お菓子教室 おやつ 野菜料理 
ナチュラルスイーツ オーガニック アレルギー マクロビオティック
夏なのに・・・
JUGEMテーマ:BIGBANG
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:K-POP
 
タプちん暑くないのか!?
まぁいつもの事ですが・・・これはコートですよねぇ・・・
「THE K SHOW 2011.07.09」




「Gmarket StayG:1st Concert 2011.0708」
汗たっぷし






シンガポールに行く時も・・・
2011.07.14


「KOREAN MUSIC WAVE 2011」 2011.07.15
4人のBB・・・


GD&TOP




最後はさわやかなCFで
番外編:BB in Seoul
JUGEMテーマ:韓国
JUGEMテーマ:BIGBANG
JUGEMテーマ:韓流♪
 
ソウルで出会ったBB
COEX MALLの外。


リムジンバス



↑なんかテソン変・・・

どこかの駅。(合井:ハプチョンだったかな?)






以上
燃え尽きました・・・
JUGEMテーマ:BIGBANG
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:韓流♪
 
5月13日&15日幕張メッセ!行ってまいりました〜
もぅ最高


13日は真ん中より前で端っこの方だったけど、
舞台に花道っていうの?があってそこの舞台
で歌ってくれた時は
もぉう幸せ〜っていうくらい
見えたの。しかも、GD&T.O.Pのときに
キックボードに乗ったジオンがぁ〜!!
ものすごーく近くで見えたの
まぁジオンはいいとして・・・ウリT.O.Pは反対側だったから・・・
あまり見えなかったのだけど
ちょっくら見えたりしてカンドン
他のメンバーもがっちり見えたの
うれしすぎる
最後にタプが両手をあげてあの「サランへ
のポーズをしてくれたの。かわいかったなぁ

15日は真ん中だったのだけど、かなり後ろの方。
でもね、前が通路だったからちょっくら観れて
大満足
あっという間に終わっちゃったけどさ・・・
最高の2日間でした

1つ不満があるとしたら・・・
会場が良くなかったなぁ・・・
音響もさぁ。




次はいつ会えるのかなぁ

●Love&Hope Tour 2011 Day-2 Set List●
1:Tonight
2:Somebody To Love
MC
3:HOW GEE
4:Number 1
5:TOP OF THE WORLD
★Seungri's Solo Stage★
6:VVIP
7:What Can I do
★Taeyang's Solo Stage★
8:Where U at
9:I'll Be There
★Daesung's Solo Stage★
10:Baby Don't Cry
★GD&TOP's Stage★
11:Knock Out
12:Oh Yeah
13:High High

14:Don't Go Home(MV)
15:Together Forever
16:Tell Me Goodbye
17:Let Me Hear Your Voice
18:Beautiful Hangover
MC
19:Cafe
20:Haru Haru
21:Lies
22:Last Farewell
23:Making Video of Love Song
24:Love Song
25:Ms.Liar (Only parts of Rap)
26:Hands Up
Encore
27:Gara Gara Go!
28:My Heaven
会える☆
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:BIGBANG

なんだか日々慌しく・・・あっという間に4月も下旬・・・ 
そんな中BBのイルコンのチケットの先行
の発表があったり・・・
取りあえず13日と15日に会える事になりまして・・・
うれしすぎる・・・
T.O.Pより
JUGEMテーマ:BIGBANG
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
 


厳しい状況ですが、希望だけはいつも輝いていますように・・・
http://photo.naver.com/galleryn/130
イルコン☆
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:BIGBANG
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
BBのBIGSHOWやら新曲やら色々盛り上がって
ますねー
見るだけでお腹いっぱーい
そんな中・・・イルコンのFC枠の抽選がっ
いっぱいベンも増えてFC枠でも厳しいかった感じですね。
私は東京、全て申し込んで13日だけ当選でした。
せめて・・・あと1日行きたい〜
頑張って取りたい・・・な。
1日だけでも行かれる事に感謝です

早く観たい〜
GD&T.O.P!!がものすごく観たい〜







レディースDay☆その1
JUGEMテーマ:BIGBANG
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:韓国
 
先日のレディースDay戦火の中へ」を観に行ってきました


ひぃ〜タプ・・・素晴らしい
ストーリーからして泣くなーとは思っていたのだけど・・・
私はタプが頑張ったのを色々聞いていたので、
「タプ・・・頑張ったのね・・」と思っただけで・・・
(初めからウルウル



本当に素晴らしかった


パンフも買ってご満悦〜


パーカー&Tシャツ!!
JUGEMテーマ:BIGBANG
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:K-POP
 
結局、HARAJYUKU店には行かず・・・
だってすんごく並んでいるとのことだったので・・・
ご近所さんのユニクロへgoしました。
小さいサイズはかなりなくなっていて・・・
大きいサイズばかりが残っていた・・・
取りあえず奥の方から小さいサイズを確保〜
行ってよかったぁ。ネットで見たらパーカーが
全部売り切れ〜
ひぃ〜BBの人気に驚き
イルコンチケット・・・買えるのかっ?