横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


さぼっている間に・・・
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:K-POP
 
さぼっていた間に行った韓流イベント。
第1段は
9月19日に「
韓流Music Festival 2011」へ。
マミーが好きな2AMが出るし、まぁまぁ好きなhommeや8eight
(hommeは2AMのチャンミンとイ・ヒョンのユニットね)
も出るから
8eightはこの曲がやっぱり好き「その唇を塞いでみる」
初来日でめちゃくちゃうれしそうだったよなぁ。


でもね、3曲だったのがちょっと残念だったな。
まぁメインは2AMだからか・・・!?

こちらの方が有名かなドラマ「IRIS」でも流れてたもんね。



2AMはおなじみの「死んでも離さない」を熱唱。



2AMと言えばチョ・グォンのダンスでしょ。


何回見ても面白い
12月!
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:韓流♪
 
1か月以上・・・さぼっていた・・・
テンプレもクリスマスバージョン
さぼっていた間・・・まぁ色々韓流イベントにも行ったりして
ちょっぴし充電もしたし、ゆっくりのんびり再開です

ずっと迷っていたYGコン(なんで!?)結局行く事にして
見事当選しやした
埼玉スーパーアリーナがちょっと遠いんじゃない?って思っていたし、
ジヨンが出ないYGコンなんてーって思っていたけど、
まぁまぁな時間で行かれる事もわかったし、
ジヨン先生も出るみたいだし、でもねやっぱり最後の決め手は
tabloの出演が決まったって事。
tablo見たいよぉぉぅ。
もちタプもなんだけどさ。もぅうれひぃ〜

7曲目に(Scratch by DJ Tukutz of Epik High)
泣けるね。DJ Tukutz 
DJ Friz の名前もあったりしてセンスいいなぁ。
BBベンとしては
6曲目の Tomorrow (Feat. ヨンベ of Bigbang)が気になるよね

で、久しぶりの3ショット


エピックハイ一席に, 悪材踏んで捜したほほ笑み '易しく割れる友情ではない'

エピックハイ、三人のメンバーが久しぶりに一席に団結した.

エピックハイのDJトゥカットは 11月 19日午前自分のツイッターに "久しぶりに三人で. Happy birthday to me"という文とともに写真を載せた.

公開された写真には並んで座ってカメラを見つめているエピックハイのタブロ, DJトゥカット, ミスラジンの姿が盛られている. この日誕生日を迎えた DJトゥカットは両側に座った二人のメンバーの肩組みをしているしタブロとミスラジンは余裕のあるほほ笑みをしている.
久しぶりに一緒にある三人の写真を見たネチズンたちは "早くエピックハイの音楽も聞きたい", "表情がいっそう安定を捜したようで安心になる", "相変わらずの友情とても格好よい. エピックハイ、友情が易しく割れる友情ではないでしょう" など反応を見せた.

一方タブロは最近 YGエンターテイメントと単独契約を結んで初ソロアルバムを発表した. このソロアルバムには DJトゥカットが参加したしミスラジンとも相変わらずの友情を維持している. このためにエピックハイはアルバムリリース可能性が非常に高い状況だ. 余分の服務中のミスラジン全域後関連論議があるように見える.



やっぱり3人はいいね

YG Familyへようこそ!!
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
EPIK HIGHのtabloがYGと契約
かなりのBIG NEWSなんと、4年契約ぅ。
ようこそYG Familyへ

☆innolifeより
タブロがYGと専属契約を締結した。

YGエンターテインメントは27日「タブロがYGと4年の専属契約を締結した」と
明らかにした。
タブロは2年間の空白を破って、11月1日に初のソロ正規
アルバム発表と同時に歌謡界にカムバックする。

学歴操作疑惑に巻き込まれて、過去2年間にわたって音楽活動を中断していたタブロは、
YGとの契約を発表して公式にカムバックを宣言した。
特に今回の専属契約はエピックハイではなくソロ歌手としての契約で、
より一層目を引いた。
タブロのYG契約は、タブロ夫人でありYG所属俳優カン・ヘジョンが、
決定的な役割を果たしたと伝えられた。
カン・ヘジョンがヤン・ヒョンソク代表にタブロを直接紹介し、
ヤン代表がタブロに会って暖かい助言と激励で、
再度音楽をスタートする意志を植え付けたという。
タブロは「2年近く舞台を離れていたので、
大衆の前にまた立つのがとても恐ろしいのは事実だ。
これまでとても大変だったが、誰かを恨んだり責める気持ちは毛頭ない。
全てが私によって始まったものと考える」と淡々と所感を伝え、
「見えない所で応援してくださったファンに、有難いという千回の
言葉より一層努力して良い音楽で報いたい」と感謝の言葉を伝えた。

一方タブロの初めてのソロアルバムは、11月1日に発売される。

うーん。楽しみ
そりやぁEPIK HIGHでアルバムとか出してくれれば1番いいけどさ、
とりあえずは楽しみぃ〜
YGコンで日本に来ちゃったり!?
カン・へジョンってYGだったんだ。

YGのおぼちゃま達は、お元気そうね
ジヨン先生のNewタトゥー・・・ドウナノ!?




ウリタプさんは、(来てたんだねー




かわゆい

料理教室 横浜 みなとみらい お菓子教室 おやつ 野菜料理 レシピ ナチュラルスイーツ 
オーガニック アレルギー マクロビオティック 

復活
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:日々のくらし

やっとこさPC復活〜っと思っていたら・・・
(結局はNewPC
まさかのデジカメさんが壊れ・・・
(毎日、どれがいいか検索中そろそろボタンポチっとしちゃおう!)
そして、秋の旅の航空券探し&ホテル探し。
ってまた韓国だけどねー
なんだかビジー な日々でした・・・
ウックン出演の「
赤と黒」・・・も毎日だから大変〜
ウックンはもちろんかっこいいのだけど!ナムギルの色気のある
こと!!

そして!某音楽番組で復活したソ・イングクの新曲がいい!!
つーかかわいくなちゃったね〜


Mighty Mouth兄さん達やNORAZO、JEWELRY、T-araも出ている
豪華PV

そんでもって・・・
YG&Avexの第1弾がGD&T.O.Pだなんて〜っ
日本デビューかぁ。Avex・・・ちとイヤだけど・・・
タプさんの為に我慢じゃ。


いっぱい日本のTV番組とか出ちゃうのかなぁ。
疲れないように・・・スケジュール組んであげてほしい・・・
まぁ見る機会が多くなるので楽しみなんだけど・・・
夢心地の中・・・
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
インソンのファンミの夢心地の中・・・
韓国HIPHOPデュオのDuynamicDuoの2人が除隊しましたね
SupremeTeamの2人も除隊のお祝いに駆けつけたみたいですね



そんなシュプの2人・・・先日の来日で渋谷だ遊んだみたい。

Luxurytwitt twitter
Love-1も楽しそうだなぁ





明日?(8月9日)EpikHighのDJ Tukutzが
除隊の日ではないかな?

元気かなぁ。
なんだか・・・
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:BIGBANG
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
なんだか・・・アツイからか・・・ウッ君がいないからか・・・!?
色々とやる気がない今日この頃・・・
最近ぞくぞくK-POP系の人や俳優さんやら来日して・・・
ちょっと来すぎじゃん・・・なんて思ったり・・・
そんななか!!
Supreme Team が来る
イベンが!!
野外じゃなかったら行くのになぁ。
生シュプ 見たい

左)Simon D 右)E-Sens

Supreme Team & Brown Eyed Soul ヨンジュン
「 その時はその時はその時は」

この歌好き〜

「Ready GaGa」これも!!



Suprem Team×feat.Tablo(Epik High)×DJ Pumkin
「Shinobi」


そういえば、カロスキルでシュプのアルバムの絵が壁に貼ってあった。

↑この絵ね。
「おーシュプのアルバムの絵だー!!」って。
思わず撮ってしまった・・・

頭からはなれない〜
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
韓国に行ったら私の楽しみは、
本屋さんに行ったり、CDショップに行く事
質は・・・なんともいえないけど、
やっぱり韓国のCDは安い
今回はかなり控えめに・・・

止められなかったら、もっと買っていたCD達
買えなかったものはまた今度の機会に
(まだ聞いてないのもかなーりある)
で、今回買ってHITだったのは
ソ・イングク。ちょっと前まではおっさん風なイメージだったけど。
↓ちょっと前

↓Now別人みた〜い。




この曲がいいんだよねぇ。
良いと思ったらフィソン先生が作詞だったのね。
さすが先生
「愛してるU」


022
ソ・イングク「Just Beginning」  

フィソン先生のCDも出ましたよね

0033
フィソン「REAL SLOW IS BACK 」

この「愛してるU」が頭からはなれなーい・・・
このPVにも出てるんだよねぇ。
初めてのKissシーンもね
ニューアルバム!
JUGEMテーマ:K-POP

Clazziquai Project」がNew Album 作成中!!ですって〜
ドラマもあるのに大変だねー。
もうすぐ撮り終わり?
いやー楽しみです



Clazziqua〜の曲でどれをアコ〜スティック・セルフカバーにしたいか、
書き込みも募集中みたいです。
ダブルクリックすると日本語字幕が出ます!!
ヒョシンン様
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:K-POP

待ち望んでいたパク・ヒョシン様の初来日コンサート
チケットが届いた〜
K-POPのHIPHOP系も好きなんだけど、
バラードもわりと好き
特にヒョシン様の歌声は心に響くぅ〜。
中島美嘉の「雪の華」のカバーがまたいいのよ〜。
韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の主題歌なんだけど、
このドラマ、すっごく切なくて最終回では大泣きもの。
ヒョシン様のこの歌声を聞くとあの涙涙の場面がぁ


あんまり席はよくないけど、生声を聞けるだけでうれしい。

「雪の華」


新曲「愛した後に」も



ALEX
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:K-POP

昨日たまたまKNTVを見たら
ALEX(
Clazziquai Project)が尾崎豊の「I LOVE YOU」
を歌っていた。ちょうど聞くことができてラッキー

ALEXといえば今韓国で放送中のドラマ「パスタ」に
出ているんだよね。
面白そうだー見たい〜。
(YUTUBEで見れるけどねーちゃんとTVで観たいな。
)


ALEXがドラマに出ているってことは
今年はあんまり音楽活動はないのかなぁ


なんか、スマートになったかな。