横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


パスタ☆
JUGEMテーマ:韓国
JUGEMテーマ:韓国ドラマ
JUGEMテーマ:韓流♪

見終わりました〜パスタ

かなり良い〜久しぶりにはまっちゃったもんね。
最終回最高やっぱりハッピーエンドはいいね
以前からコン・ヒョジンちゃんは好きで色々ドラマを見ていたのだけど、
今回はもぅかわいくって

ヒョジンちゃんの彼のリュ・スンボム(↓真ん中ね)も
途中で出てきたりしちゃって


楽しかったです。

これからの楽しみは〜7月28日(水)深夜0:00〜
アンティーク 〜 西洋骨董洋菓子店」がwowowで放送ですよ〜


私は、公開当時・・・韓国の映画館で観たケド(もち韓国語)
日本で公開したときは観てないのよねぇ
DVDでも観てないし・・・
なので、なんとなーくの内容しかわかってないという・・・
なのですんごくウレシイ
wowow様〜カムサ

ウツクシイ・・・ウッ君&ジフニ
おもしろい〜
JUGEMテーマ:BIGBANG
JUGEMテーマ:韓国ドラマ
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし

昨日から始まった韓国ドラマ「パスタ」!!
おもしろーい というか、第2話目にして
次が見たーいとはまっております


ALEX(by Clazziquai Project :一番右ね)はまだ謎の人物なんですが・・・
いやーうまいね。(演技)
料理の腕も一流なので、ドラマの中で・・・ぜひパスタを作って〜
韓国カルチャー誌『
スッカラ』でも連載がスタート
NHKの
ハングル講座の中の
「韓流スター・クッキング!〜一緒に作ろう 家庭料理〜」にも
出たんだってね。←忘れてたぁ

まぁ「パスタ」もいいけど、「IRIS」も
(タピの画面しかじっくりみてないケド・・・)
TBSでも始まったよね。(私はスカパーで視聴中
Mr BLACK









「パスタ」放送決定☆
JUGEMテーマ:K-POP
JUGEMテーマ:韓国ドラマ
JUGEMテーマ:韓流♪

韓流4連発ぅ〜!!
Clazziquai Project」のALEX出演のドラマ
「パスタ」が!KNTVで4月24日(土)から放送決定
韓国でも視聴率良かったみたい
あー楽しみだぁ
もうすぐ「IRIS」も始まるしぃって見られるのか?
(時間がないかもぉぅ

気になるナムジャ。イ・ヨンウ。
JUGEMテーマ:韓国ドラマ
JUGEMテーマ:韓流♪

韓流ドラマ「スタイル」にでていた彼(イ・ヨンウ)が
新しいドラマ出演決定 
「バーディーバディー」。どんなドラマなんだろう。
気になる



朝鮮日報
おもしろい!
JUGEMテーマ:韓国ドラマ

KNテレビジョン「シティーホール」を鑑賞中。
とりあえず面白い!!
キム・ソナいいねー

KNTV)
私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナも好き
「私の名前はキム・サムスン」と言えば音楽
Clazziquai Project

「Clazziquai Project:Be My Love」


「Clazziquai Project:Be My Love&She is」 
style
JUGEMテーマ:韓流♪
楽しみにしていた韓国ドラマ「Style」が始まった。
出演者とかぜんぜん興味ないけど、
リュ・シウォンがNY帰りのマクロビオティックシェフ役と
いうので、韓国ではマクロビオティックという
ものをどんな感じで紹介するのかなーと
思ってね。
「野菜を丁寧にあつう」とか「玄米を洗う時は玄米の音を聞いて」
とか「ネギのひげも丁寧に洗って泥をおとす」とか、
そんな会話が出てきて
ファッション雑誌の編集部が舞台なので、
かなり今っぽい感じです。(華やか
「豆腐の南蛮浸け」などの料理が出てくるのですが
美味しそうです
完走できるかな。 

僕の妻はスーパーウーマン。
JUGEMテーマ:韓流♪


僕の妻はスーパーウーマン
最終回見終わりましたぁ。良かった良かった。
最後、どうなるかとドキドキしましたが
オン・ダルス夫妻(キム・ナムジュオ・ジホ)
元さやに戻って良かったです
このドラマ、韓国でわりと人気あったみたいですね。
第2話にキム・ナムジュのだんな様キム・スンウが
出ていたりして(友情出演だったみたいね。)。
楽しいドラマでした。
来週からは「太陽を飲み込め」
どうなんでしょうか。久々のチソン。楽しみです。






 
見てますよ〜
JUGEMテーマ:韓国ドラマ
 
華麗なる遺産」やっと見始めました。
ハン・ヒョジュとパン・ヒョジョン(ファン祖母:スンギ(ソヌ・ファン)
のおばあちゃん。
名前も似てるのね。
この組み合わせは・・・☆
ちょっと前まで見ていたドラマを思いだしちゃうわ。