横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ソウルで買ったよ。
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:韓国
JUGEMテーマ:韓流♪
 
カンナムの教保文庫で買ったウッ君が載っている
雑誌などなど・・・
(ずっしり
まずはミュージカル関連のインタビュー。
キム・ドンワンさんと。
VOUGE 






お次は「ELLE」






見ごたえたっぷし

そして「TOP MODEL」



やっぱりこの髪型好き〜



「TOP MODEL」はすんごいおススメ〜。
俳優のジェウク、モデルのジェウク、バンドのジェウク。
本当にいっぱい載ってます
本日・・・・
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:韓国
 
ウッ君が本日、入隊してしまいましたね。
ちょっぴり(イイエ、すんごく)悲しいけど、
2年後のいい男になったウッ君に会うのが楽しみです




似合ってるね〜

マネージャーさんと。


@STEEMMODELS

「メッセージ
Kimjaeuck.com
NOTICE より

この文をお読みいただく頃、私は訓練所に入所した後でしょうね。

これまで、あまりにも沢山の愛を受けて生きたと思います。

絶対に忘れません。

たぶん今が、社会を離れるには最も良い時期かも

知れないという気がします。

少しでも油断すれば、自身をぶっ壊す誘惑に満ちた芸能界という世界で

本当に大切で重要なたくさんの事を、

見逃して生きていたのではないかと思ったりもします。

軍での生活の間、休む事なしに駆けて抜けた20代をゆっくり回想します。

自身でも分からないまま、腐っていたかもしれない精神、

真っすぐ整えて来ますよ。

2年後に 元気な姿でお会いしましょう。

お元気で。


2011.07.05

kim jaeuck


行ってらっしゃーい!!元気でねー

かっこよかったぁ
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:韓国
 
飛行機が遅れたり、ソウルの名物大渋滞にはまったりと、
色々ありましたが、無事ウックンのミュージカル
を観にいってきましたわーい。
もぅかっこいー
本当に素敵でした。
行ってよかった
幸せタイムもあったしね
今回は2泊3日だったので・・・かなりの消化不良
次回はもうちょっとのんびりとしたいな



パンフ&CD


かっこえぇ〜
結局・・・
JUGEMテーマ:韓国
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:韓流♪

ギョギョーッ(魚くん風に
5月も終わり・・・早いぃ〜っ!!
 
結局・・・ジェウクの入隊は本当になってしまいましたね・・・クスン
まだいつかっていう具体的な日にちとかは
出ていないけど・・・いつなんでしょうか
2年は長いですねぇ・・・しかし、しょうがない事。
2年後のもっと男前なウックンを楽しみ
してましょーっ
そんなこんなで!?
この際、ウックンのミュージカル
を観に行っちゃいましょーっってな事になり
(これ3日前に決定
やっとこさ空港券を購入・・・
(行くのが4日からだからもぅなにもかもギリギリ
これしか行かれる日がなかった・・・)
ホテルも決め・・・ミュージカルのチケットも手配し・・・
やっと、落ち着きました
あー楽しみだけだけど・・・時間がなさすぎぃ〜っ
でも、行かれるのだから思いっきり
楽しんできましょ



ヘドウィグ
JUGEMテーマ:韓流♪
 
ウッ君のミュージカル
「ヘドウィグ」始まってるんですねー。
一応、7月に観にいきたいなーと
思っているのですが・・・
もしかしたら・・・7月〜のには出ない!?
うーんうーん・・・どうなんだろう・・・
一応、明日がチケット発売なんだけど・・・
どうなんだろう・・・不安です

ヘドウィグ演出家 イ・ジナさんのTwitterより・・・
これって・・・もしかして・・・
行っちゃうの!?
ジェウクのヘドウィグ 急いで見て...
長くすることもないのみならず...
今までなかった....これからも絶対にないバージョン...
2次チケットオープン....
待たずに すぐに見てください...ハ...本当に....
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ......


早く真相が知りたいです・・・本当に・・・






うっとり



ファンミ写真集
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
ちょっくら前ですが
ウッ君のファンミ写真集が届きまして
ウットリ



お歯黒だってかっこ良いの



やっぱりDVDも買うべき!?
ミュージカル
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
2011年5月14日〜8月21日
ウッ君がミュージカルに出演が決まった
ようで
演目は「
ヘドウィグ」。
どんな舞台になるんだろう・・・
香港のファンミやバンド活動、そしてミュージカル
大活躍の年でなによりでございます
とりあえず・・・チケットの日本語で買えるようで
うれしい・・・
取りあえず・・・7月に行こうかなぁ
楽しみ
(7月〜の日程がまだなので・・・早く出ないかな)
チケット予約→
コチラコチラ





ウッ君より・・・
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:韓流♪
 
ウッ君よりメッセージ

The tragedy, which nobody wants to believe
happened in the neighboring country, Japan.


I have heard the news through various media,
but all I can do is to feel helpless.


We lost a lot of precious and valuable life,
who were someone's family and friends.


I feel very sad and really worried about
my friends living in Japan. They are
like a real family to me.  


I hope that all of them can
overcome their pains as soonn as possible
and step forward to the future. 


Sincerely, I will pray for everyone's safety and peace. 



 

「日本国民の皆様に哀悼の意を表します。 ぜひ頑張って下さい。」  

隣国日本で、誰も信じたくない悲劇が起きました。

各種メディア媒体を通じて、ずっと報道を見ていますが
何もできない自身の無力さを感じて文を載せます。

誰かの家族であり 友人であった大切な生命らを 
とてもたくさん失いました。

日本という国には 私の家族とも同じ友人らと 
大切な人々が生きていて 
より一層胸が痛く 心配になります。

今回の事件で傷ついた皆様が 一日も早く痛みを克服して
前に進むことができる日がきてほしいです。

心より 皆様の無事と安寧を祈ります。

2011・3・15(Diaryより)
公式HP



ウッ君グッズ〜☆
JUGEMテーマ:韓流♪
JUGEMテーマ:日々のくらし
 
今回購入したグッズ〜
サイン入りCD
↓はウッ君のサイン
他のメンバーのサインもあるの。


ポストカード。
あのセクシーな姿のものも



マウスパッド
スペル違うんじゃない?の4枚組み。


Tシャツ〜でもこれかなり大きいなり〜


他にノートもあり。
ここまでが公式グッズね

そして、会場の外で売っていたサジン。
良い子は買っちゃダメよ〜



今ってスゴイのね〜今さっきの会場内のサジン・・・
こんなにグッズを買ったのは初めて
ウッ君ファンミ☆その2
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:韓流♪
 
今回、本当に席が後ろの方で・・・どうしよーと
思っていたのだけど・・・
ちゃんとステージが見える
端ではなく真中らへんだったから良かったのかも

ソワソワしていると会場が暗くなりウッ君登場登場!!
うわーかっこい〜
Eaglesの「Desperado」、MISIAの「逢いたくて今」を歌い
ひぃ〜
バンドのWalrusと一緒に「Lady Madonna」
そして「ソウル魔女」。タンバリンをフリフリ
素敵すぎ〜


今回の司会は
ユミさん。
(この前のミンギも・・・)

最近の話、バンドの話などをし、会場からの質問コーナーへ。

○共演したい日本人俳優は?
演したい日本人俳優は?に「堤真一と中谷美紀。」
○共演したい韓国人俳優は?
チュ・ジフンやっぱりね。
「今度はもっといい芝居をして彼を潰したい。」
だそう。
そして、後半はWalrusのライブ
「Wild Thing」「20th Century boy」
「Mozaic」、「To be」、「I’m the walrus」「Aneurysm」




そして、おまっとさんでしたの握手会へ〜。
しかし、今回人数が多すぎで・・・・
最終的には終わるまで、2時間〜大変だねぇ。
仕事とはいえ・・・といいつつ・・・・
握手会はうれしい
ぎゅっと握手してくれました
今回は、
「日本でまたライブやってくださいね
「はい。絶対やります!!」と。
あーうれひぃ〜
そして、最後のメッセージを言って終わっちゃったけどさ。
幸せでした


終わってから、最初に会えなかったお友達にも会えて
Happy
まぁなんて魅力的すぎる男子なんでしょ。ウッ君は。