横浜にあるマクロビオティックの小さな教室の日々の事。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


次にはまったもの。byAnna
JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:天然生活 

先日、TVに映るネコを見ていたAnna さん。
今日は・・・韓国の俳優・・・
ユン・サンヒョンが気になったらしい
KNTVの「
ニュー!日曜日は楽しい」を見ていたら、
ネコが起きだしユン・サンヒョンの映る画面でどっしりと、
TVの前に座って彼を見ていた





いい男はネコまで虜にしちゃうのか
今後も楽しみ
↑変な格好でよく顔がわからないよね。ユン・サンヒョン。


(私は・・・あまり・・・聞いてないかっ



Atelier 804」来月のスケジュールはこちらから

素敵な少人数のお料理教室。
l'Atelier ifd」での8月のメニューは
「夏のスイーツ」です。
遊ぶネコ
JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

おおっ。ヒモじゃないか!

ちょとさわって・・・

ん!?

ぐえっ。

ええっ何?

だから何? 

もう飽きちゃった。

ボスその1

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし


anna01
ウチのボス「アンナ:オス」です。
最近、重くて測ったら5.1kgありました。人の上にのってくるのは良いのですが、
30分くらいで限界です。